愚螺牛・言の葉[悲しみ喜び、慈悲の中]2018

北條不可思【歌うお坊さん/浄土真宗本願寺派僧侶シンガーソングライター】

慈音への温かいメッセージに深謝

2011-08-02 | Weblog
慈音への温かいメッセージに深謝 2011年08月02日



謹みて

 遠くはスペイン、ニューヨーク、近くは地元相模原、国内外各地より、各界各位の方々に
慈音への、温かいお見舞いメッセージをお寄せいただき、縁と絆の深まりを感じつつ、
心より深く感謝いたします。


救急の日からしばらくは、かなり動転しましたが、大切な皆さんにお知らせした方がよいと判断し、ENBAN・縁絆通信を出させていただきました。
現在 医学者で、保険所の所長を勤めている広島時代からの友人にもアドバイスを受けながら、約15年慈音を診て下さっている板橋の療育センターのドクター、北里大学病院のドクターと今後を進めて参ります。
シリアスな状況は、産まれて以後、16年余の日常でしたが、生命にかかわる救急の事態ははじめてでした。救急救命隊のかたがたをはじめ、北里大学病院救急救命のドクター、看護師のみなさまのおかげで、現在生命を取り留め、自呼吸を始め、容態も落ち着いております。

なにはともあれ、出来ることをさせていただこうと思っております。




北條不可思・里恵 拝

「ヨッコラセイ ヨッコラショ」(2011年作)BasicRecording

 

【VOW VERSE PIC UP】 -愚螺牛・徒然雑感記-

 

 

北條慈音(ほうじょうじおん)満16歳http://fukashihojo.com/contents/localnavi1225448829750.html

東日本超巨大地震(東北関東大震災)2011.3.11
http://blog.goo.ne.jp/fukajion/e/4f79457a406e0e0060cf94ef3519cd4a


2011-07-31慈音の詩;Real Fantasia de JION .

2011-07-29
ENBAN・縁絆 緊急報告とお知らせ《北條慈音(ほうじょうじおん)満16歳 緊急入院》

The first stage golden age of JION 1997

 Real Fantasia de JION Music:慈音の詩

 

読売オンライン 親と子 伝え合う心(読売新聞)

北條慈音

http://fukashi.blog50.fc2.com/blog-entry-229.html

header750x100.jpg


最新の画像もっと見る