la stanza F

すっかりついったログ置き場。

5月27日(火)のつぶやき その1

2014-05-28 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ お金でトラブルになりそう。親しき仲でもお金の貸し借りは避けたほうが吉。
 ラッキーアイテム 『わけあり煎餅』→uranaitter.com


お早うございます~。朝はちょっとひんやりですね……


ぐでたま見たら動く~_(:3 」∠)_


殻パンツwww
って終わったので動くよーう_(-ω-`_)⌒)_


諸々済ませたー!今日はかなりあっついねー_(-ω-`_)⌒)_


@s_ma_tu 水琴窟かな??あれも素敵アイテムですよね……!!というか雨量違いますね、スコール並み!Σ(oΔo*)


何か運動会とかぶりそうで憂鬱……_(:3 」∠)_ひどい時じゃなきゃええけどなーいやーん


山口県周防大島町にある陸奥記念館がいつの間にかこんなことになっていて頭をかかえている pic.twitter.com/OKe5RoIkzF

深江さんがリツイート | RT

@Miyaco_Caprice 艦これやってなくてもふきますわこりゃwwwwうちからだと更に遠い大島……w


今日はホワイトアスパラ茹でるよ!茹で汁はスープにするか……んんー


そろそろ誰か訴えた方がいいと思う。 pic.twitter.com/NpVRw69wNR

深江さんがリツイート | RT

相変わらずやりたい放題だなおい………>RT


あ、ヤバイこれ絶対美味いわ、て匂いがする……!!???????


子供らがとかげの切り落とした尻尾持って帰ってきよったで……猫か君ら……


スープにするには流石に量足らないのでお水足したりで調節したのですが此れもヤバイわ絶対美味いわ………


前に37度いくのほんとしんどいから……


頂きましたー片付けましたー!ので一休みー_(:3 」∠)_


あまり知られていない事実ですが、今年は『不思議の国のアリス』『鏡の国のアリス』のあまりにも有名なオリジナル挿絵を手がけたジョン・テニエルの没後100年にあたります。死後百年経っても語り継がれるとはまさにこの事、敬意を表したいです。 pic.twitter.com/5j3MYUrKxj

深江さんがリツイート | RT

@Miyaco_Caprice 広島より遠いとは相当ですねwwww大島1回しか行ったコトないなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。