la stanza F

すっかりついったログ置き場。

5月15日(木)のつぶやき その2

2014-05-16 | 日記

すこーしも寒くないわ♪ in本能寺

深江さんがリツイート | RT

今日の記者会見、安倍首相は質問に答えるんじゃなくて、何聞かれても自分が言いたいことをくり返すだけでしたにゃ。

深江さんがリツイート | RT

政治家の言葉が頭にも腹にも入らないのは独り言だからだ。それが証拠に質問には答えない。長広舌だが答えていない。声を張ってもそれは独り言だ。そして、答えないということが政治家の本質である。

深江さんがリツイート | RT

西センセの慧眼………>RT
もうほんとうにしんぞーにはうんざりなんだけど。


えええいまだお布団に入ってないよ!!!早よ寝たいんですけどー_(:3 」∠)_


@InuShumari045 胸元もっふもふしたい!!!><///



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。