la stanza F

すっかりついったログ置き場。

5月26日(月)のつぶやき その1

2014-05-27 | 日記

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。
 ラッキーアイテム 『ウェイダー』→uranaitter.com


お早うございます~。今は止んでるけどお天気よろしくありませぬ……_(:3 」∠)_


とじたwwwwてかとじるためのやる気wwww


さてとぐでたま見たし動くかー_(:3 」∠)_


うああああああめっっっちゃ雨降り出した!!出られん!!!_(┐「ε:)_


やる気削がれるよう……_(-ω-`_)⌒)_


@aoto_mc お早うございます~´ω`)ノ ですです、本州の西端の辺りです!湿度高そうだし外干し微妙そうです><そろそろ大物干すのにコインランドリー頼みになる時期ですね……うへえ


諸々済ませてきたー。そしてアフタヌーン読んだのですが、フォスぅうううう(つД`) ごろっと変わっちゃってあの子のコトも忘れてうええええええ何てこった!!後アレだジェイドのサービスカットなw冬眠から目覚めるよー。


@aoto_mc 海ないと違うもんですねー!!洗濯物、ぎりぎり乾いてくれるとよいですね><


明日古紙回収だから括らねば……_(:3 」∠)_


括り終えたら右肘がぴきぴきする……いやーん


「ぐでたま自分に似てる」って人多いみたいだけど、世の中そんなにプリケツ率高いの…? pic.twitter.com/qrIILz5sJr

深江さんがリツイート | RT

うわー4時だーやるコトやんなきゃですよーう・*・:≡( ε:)


昨日が濃かったので今日は野菜沢山だな!てことでゴーヤチャンプルです。いや、残り物もあるんだ……


万が一作りたい人がいたときのためのグソクムシウインナーの作り方。 pic.twitter.com/sDdaHqzfZE pic.twitter.com/AnF6xUXt46

深江さんがリツイート | RT

うまいな……!!てかソーセー人もまだ作ってないのにwww>RT


シナモンの匂いがしたらいいと思って できたばかりのラブレターでシナモンドーナツを包んで食べました /いしだえつ子「ラブレター」

深江さんがリツイート | RT

@ryouinugami うわ其れは痛い!!><お疲れ様です気をつけてお帰りをー!


薄着してたらちょっとひえる??しかし此処でお布団に入ってしまったらアウトなのだよ……!!


@s_ma_tu お醤油減らして塩をやや強めにして塩唐揚げ風もよいですぞ!!(・ω・)b


以前にも書いたけど「レトロフューチャー」というのは、今よりも以前の「懐かしい未来感」全般を指すので、スチームパンクのみならずスターウォーズやスタートレックも含みます。「スチームパンク」は「19世紀から20世紀初頭の人々が思い浮かべた未来感」というように時代が限定されています。

深江さんがリツイート | RT

だから「これはスチームパンクだ」「これはスチームパンクじゃない」と言わずに「少し不思議な19世紀や20世紀の人が思いつきそうな未来」をみんなで楽しんだらいいんじゃないかなあと。楽しんでなんぼですよー。

深江さんがリツイート | RT

雨だったから気づかなかったけど黄砂来とったんか……



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。