毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

進撃の巨人ネタ3

2013-08-18 05:39:02 | 進撃の巨人
8/18日更新
コメント増やしたので上げ直します、スミマセン


6/15日
ジャン好きの心を鷲掴みジャン!www

ジャンの語尾をジャンにしてみた

腹が痛いwwww
※後日談、コメント流れてきたので…私も横浜民ですが「じゃん」って横浜っていうか湘南じゃないの?
 湘南は「だべ」だっけ?あれ?

続・ジャンの語尾をジャンにしてみた

これだけのジャンの連呼マジたまらんww

上記2動画で
コメントに流れてこないと落ち着かないもの(ここ試験に出ます)
 ジャン↑ ジャン像 回収 TSUBAKI ジャァァァァァァァン 
 ジャン撃 巨ジャン 俺ジャン↑ ジャンの消費 ジャン↑ジャン↓
 最新:中の人巡回済←今ココ


8/7日更新
基本的には最新を上にupしていくんですけど
ジャン推しなので(ジャン語大好きw)下に付け加えます

似たようなもの見つけたのでupしときます
個人的にはやっぱりジャン語に勝るものなしってとこですがw

エルヴィン団長の口癖をかもしれないにしてみた

この力強い言い方のわりに断定は出来ないらしい

リヴァイ兵長のセリフの終わりを「らしい」にしてみたらしい

なんだろう、繋ぎ部分にもう1歩感が否めないかもしれない…(文章的に…スミマセン)
でもペトラしいは好きだw


※動画お借りしてます


久しぶりにブログチェックにきましたが
自分のブログからだと動画がどうにもちゃんと映らなくなっています
他の方はどうなのでしょうか?
もし上手く映像が見られないようでしたら
申し訳ありませんが、直接ニコニコ鑑賞でお願いします、お手数でスミマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿