毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

カオス;ヘッド

2013-02-12 23:48:07 | アニメ
見たことないアニメがたくさんあるので
話題遅れとかピーク後アニメとか過去アニメとか
時間が出来ると気になったものを覗き見します

で、今回もいつやってたのかも知らないアニメ
「カオス;ヘッド」なるアニメを見ました

なんといいますか

作画で見るテンション変わりますよね…
ゴメンナサイ、キャラデザがどうにも好みじゃなかったので
流し見してしまいました…
ストーリーと結末のみで最後まで鑑賞

結果、感想は
あぁ、まぁこんな感じでしたヵ
です

そ れ よ り も !

【MAD】中二病ヘッド いとうかなこ「F.D.D.」

こっちが見てぇよっwww
これで作ってくれよw

これを見つけたから今回ブログupしようと思ったわけで

動画はお借りしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿