毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

銀魂 第240話 人は忘れることで生きていける

2011-12-30 20:31:44 | 銀魂
今更ですが
銀魂 第240話 「人は忘れることで生きていける」
の感想でも(たまには感想ってみる)

前話からの続きで、オチどうなるんだ?
なんて思っていたけど
自分的予想は夢オチか?って思っていたら

ドッキリオチだった

あぁ、あったよね、ドッキリとか

意外だったわけじゃないけど、すっかり忘れてましたよ、そんなオチも


しかし、これで銀さんもすっかりトラウマ化して女性恐怖症になって
ますます男に走るんじゃないか!?と思うわけで

ってか、すでに走りましたか…
相手がマダオだけどw

つうか私的にはラッキーっていうか
どんどん走っちゃってぇぇぇえ!的な感じで
もう本編で銀×土やってくれよっ!な勢いです
いやぁ良い回だったですよ
まさに萌え、ウハウハして見ました、ハイ
にしたってあのオチはひでぇw
相当凹むと思うのだが…w


しかし、あの時間帯に

あれは、いいの??w 的な感じで

やっぱやること違うわ
さすが銀魂としか言いようがない

マジ銀魂面白いわ~

※すっかり銀魂ブログになっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿