毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

銀魂ネタ集2

2011-12-21 06:45:27 | 銀魂
やっぱり銀魂が大好きなので
気に入ったネタUPすることにします

MMD連発
銀魂 銀×土「リリリリ☆バーニングナイト」

超イカスんですけどーーーーーー!ww(マヨネーズ足らないんですけど調)
銀魂 土×沖「カラフルメロディ」

超カワイイんですけどーーーww(マヨネーズ足らないんですけど調)
是非本編で、をキボンヌ

※上2つのMMDは1度前回のとこにUPしてたんですが、改めてこっちでUP

MMDひとつ増やしました
でも残念ですが、パーツ作れなかったので↓クリックお願いします
※パーツ取れました!動画ご覧下さい

銀魂 銀×土×神「BREEZE」
バックのステップ踏んでる銀さんと土方さんが超カッコイイ
ついでにさりげなく土方さんの眼鏡仕様イカス!ww
噂では「ぱっつぁん」だとか・・・w
※後日談「BREEZE」はいくつかのパターンで動画投稿されているのですが
私的には銀さんと土方さんがセンターに来てるパターンはとてもガッカリなので(ステップが違う)
上記の配置パターンが1番いいと思います、マジサイコーカッコイイ


銀魂 時をかける少女 沖×神Ver  

銀魂 時をかける沖神
パーツ×だったので、クリックお願いします
※パーツ取れました!動画ご覧下さい
私の好きな「時かけ」の銀魂(沖×神)VerをUPしてくれるなんて
うp主さまに感謝します

※動画お借りしております、ありがとうございます


久しぶりに覗いてみたら、動画がほぼ視聴不可となっておりました、スミマセン
up主様今まで視聴ご協力ありがとうございました(15'5/21日現在)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿