毎日が腐女子

腐女子の趣味ブログです

DARKER THAN BLACK

2011-11-14 08:24:03 | アニメ
DARKER THAN BLACK 黒の契約者 OP1 「HOWLING」 Abingdon Boys School


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 OP2 
「覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A "NAME"~」 アンティック-珈琲店-


お借りしました
いやー、黒(ヘイ)が超カッコイイ!マジでカッコイイ、横顔とか特に萌える
私の自論、やっぱりいい男は黒とYシャツが似合う!
後はアニメも好きだけど、DARKER THAN BLACKのマンガも好き

DARKER THAN BLACK 流星の双子 OP 「ツキアカリにミチシルベ」 ステレオポニー


ぶっちゃけジェミニ編になってから、一気に興味が薄れたというか…
ヘイファンの私としては、主人公が成り代わってしまったことで
ヘイがサブポジションになったことにテンション下がりまくり↓
登場してはいるけれど、飲んだくれのおやぢになっちゃってるし…
カッコイイとは思うけど、なんか見る気は失せる感じに、最後は元に戻ったけどさぁ
しかも活躍少なくなってるし、全然足らないだろ、みたいな
まぁメインが違うから、あんなもんでしょうって話ならそこまでだけども、つまらん
なもんで、こっちはあんま、どうでもいいかな~ってね

アンド、終わり方は私的にはビミョー!…だったんすけどねぇ
他の終わらせ方なかったんかな…
別にもっとハッキリ、銀(イン)抹殺でも感動したんじゃないかとか
変な話、インと対決しちゃうくらいの、とか
だが、あれってあの後も続編作るつもりで、
あんな中途半端な終わらせ方にしたのだろうか

だが何度も聞いてしまうジェミニのOPは大好きだ!←結論はここか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿