激坂ばっかなので、アルテグラ変速2段位軽いギア比に交換です。

2016年09月08日 | 日記
五泉市のセレクトショップ、レディースファションFUJIUSHIです。

趣味のチャリダイエット、

行く所・行く所、坂が多くてヒザがやれれてきました(^_^;)


膝が悪いので、チャリ変速2段位軽いギア比に交換です。
リアのギア、リアの変速機、チェーンを交換!
28Tを32Tに交換。
リアのギアの歯車が一番軽い奴が28枚だったものを、

32枚の歯車にすると軽くなっちゃうのです。

リアのカセットとリアディレーラーの交換、
そしてチェーンの長さも違うので、チェーンも新調しました。


激坂の恩恵は絶大です。
協力してくれたメカニック周佐氏ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

お家で出来ちゃう手軽さがいいですね(^_-)-☆









レディースファッションFUJIUSHI
http://fujiushi.com



グーグル地図:https://goo.gl/maps/L1VRb



ふじうしとLINEで繋がろう!LINE@↓
友だち追加数

最新の画像もっと見る

コメントを投稿