富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

今年こそ!!!

2013-01-06 10:00:00 | うちのイケメソ♪

今回の年末年始は、プチ断食をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと

思っただけの、どうもボクです

 

なんかね、聞いたところによると

1日から1日半の正しい方法で行った

プチ断食は体にいいらしいです。

 

なのでやってみようっと思ったのですが

やっぱり健康的におなかがへります(笑)

 

ごはん、おいしいんです

 

運動してやせたほうがいいのでしょうかね??

 

みなさん、運動してますか??

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

運動で、 

お正月といえば、

 

 

 

マラソンですね♪

 

元旦のニューイヤーマラソン!

 

今年はボクも応援に行って来ました

 

           P1000033

 

ちなみに、このスバルの旗をもっているのは

ボクではありませんよ

 

少し、ひきで見てみると・・・

 

 

           P1000032  

 

実は桐生店・小川店長です

 

見てください、この見事なスバルの旗のもちっぷり! 

 

ボクもめっちゃ旗振って応援しました♪

  

もう、元旦といえばこのマラソンですよね!

 

よしっ!

 

ボクも今年からマラソンを始めよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 っと思ってみた2013.1.1でした


最新の画像もっと見る