富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

今日からアナタもSTI!

2012-06-27 09:00:00 | きらめけ!TTB48♪

最近、酢にハマってます♪

 

どうも、ボクです

 

毎日酢を15mlずつ、薄めてのんだり料理に使ったりして摂取すると、体脂肪率が減るそうです

 

ただし、試す方は薄めずに飲んだりすると胃をいためたりするそうなので、お気をつけて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、今お乗りのおクルマにご不満はありませんか??

 

 

 

もしかしたら、そのご不満を解消、または軽減できるかもしれませんよ

 

 

 

して、その方法はといいますと

 

 

 

 

 

       アフターパーツです

 

 

 

 

 

例えばおクルマをご購入される時などに、ディーラーオプションをつけることがあると思います!

 

そのオプションもアフターパーツに属するものもあるんですよ♪

 

館林店では、そんなお客様のご要望におこたえずべく、ご要望の多いパーツを店頭に在庫し、お求めいただけるようにしているんです

 

 

       Img_0344

結構ありますでしょ?

 

 

 ではでは、

   ここで!いきなりボク的勝手にランキング

 

 

 第3位!!

 

       Img_0346

 

       STIアクセスキーカバー!!

 

スバル車のプッシュスタート車(一部)にジャストフィット!!

 

こだわりの逸品です

 

 

 

 

  そして、第2位!!

 

 

 

 

 

         Img_0345

           プラズマクラスター

 

車内でも、キレイな空気をご提供します

 

 

 

 

 

 

 

 そして!!!!

 

 

 

 

 

 栄えある第1位は!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 Img_0350

 

 

 

 

               Img_0349

 

 

 

 

 

            Img_0348

  STI セダン・ハッチバック純正エンブレムです

コレを張った、其の日からアナタの車もSTI!!

 

ボクはこのエンブレムが好きなんです

コレを張っただけで、特別感がでると思うのです

 

しかもなんかパワーアップしたような気もしてきます!

 

其の上、このエンブレムは裏側に粘着テープが

ついているので、お好きなものに張ることが出来るのです!

 

そりゃ~、もちろん張れないものもありますが少し

例をだしてみましょう♪

 

 

 

 

 

 

       Img_0351

STIコピー機!!

 

めっちゃ高速コピーしてくれそうですww

 

 

        Img_0352

STIパソコン!!!

 

重いってなに?って感じです 

 

 

 

 

 

そして、当店で一番パワーアップをした(であろう)

新しいSTIは・・・ 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

       Img_0354

 STI工場長!!!

 

いつも、周りに目配り気配りしてくれる

館林店工場長!

 

本日はいつも以上に配りまくりです

 

 

そんな、

アナタも元気になれると噂のSTIエンブレム、

プラズマクラスター、

そして、工場長!!

 

少しでも気になったあなた!

 

 

館林店まで、お気軽にどうぞ♪

 


最新の画像もっと見る