富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

2014-04-15 08:30:00

2014-04-15 08:30:00 | 未分類


   ご無沙汰しております・・・


     
     おサボリ、してたわけじゃないですよぉ



          ひさしぶりの・・・わたしです




    


     さくら・・・もう散っちゃいましたね・・・



              お花見しましたかぁ???



             

  そぅそぅ・・・

 

    お店の北の方に・・・普済寺という


                お寺があるんです



    そのお寺の・・・しだれ桜・・・見に行ってきました


       Photo_5
            
  
 

              Photo_6



      わたし 的には・・・・・・・


              五部咲きとかの、ピンクのつぼみの時が・・・・


       好きなんですけどねぇ




          でもでも、しだれ桜、見事でした

                        
                 
     そろそろ・・・城沼のハス花まつりの時期じゃ


              ないのかなぁ??????




                 それでは・・・また



最新の画像もっと見る