富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

2014-05-13 09:00:00

2014-05-13 09:00:00 | 未分類



    GW終わりましたね・・・


       どこかにお出かけしましたか???


    わたし は、東北へ・・・


           2泊3日で出かけてきました


      渋滞で・・・松島まで・・・


        普通なら、4時間あれば着くのに


         10時間ちかく、かかりました・・・




    松島湾の遊覧船にも乗りましたよぉ。


    臨時便の最終5時に間に合ったんですけどね・・・


         めちゃくちゃ・・・寒かったです。。。




      Photo

             Photo_2


       Photo_3


     


     2日目は、石巻→気仙沼へ・・・



        お昼は気仙沼港で、海鮮丼です。


              Photo_4
               Photo_5


          天気も良くて・・・おいしかったですぅ・・・


  

    三陸鉄道も開通して・・・


         あまちゃん効果もあったようで・・・


      東北へお出かけした方・・・


            多かったみたいですね・・・




    今週も・・・元気に営業してます・・・


            ご来店お待ちしております

            



         



      


最新の画像もっと見る