富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

2013-11-06 09:00:00

2013-11-06 09:00:00 | 未分類



   ・・・・・・・・東北楽天イーグルス・・・


            ジャイアンツを破って・・・・・・・



       日本一に輝きましたね・・・・・・・・






     まーくんも、投げ抜いて・・・


         則本投手も、美馬投手も・・・・・・


          牧田選手も、嶋捕手も・・・・・・・・



             ・・・みんな・・・すごかったですよね。








  先日・・・職場体験にきてくれた、館林四中の2人が



        お礼に来てくれました~~。


   
          Photo  

     営業になるには??


         整備士になるには?????


             っと、質問してました。。。





        Photo_2



    2日間の職場体験・・・・短かったけれど・・



         今後に役立ってくれたらいいなぁ・・・






               では・・・また・・・・・ わたし でした。






 今回の文字色、楽天イーグルス日本一にちなんでみました



       


最新の画像もっと見る