富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

ソフトボール大会

2019-10-08 16:35:41 | Kブロ

先日、富士スバルの親和会でソフトボール大会が開催されました

予選リーグでボルボ前橋店と富士スバル本社チームと対戦しました。

2試合とも健闘しましたが結果は惜しくも2敗してしまいました

 

みんな少年時代に戻って、ボールを打って、走って、守って、

右に左にボールに飛びついて、いっぱい汗をかき、筋肉痛になりました。

 

なにより、終わった後の館林店の爽やかな「笑顔」が1番でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。