富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

おくさん、今度はver2搭載ですって!!

2012-07-03 09:00:00 | スバル車情報♪

ところてんのおいしさに最近気づきました。

 

どうもボクです

 

 

 

 

 

 

 

 

        Img_0362

 

 

       あっつい日が続いてますね

 

次の大型連休は夏休みでしょうか?

 

みなさん、今から予定立ててますか?

 

人気があるトコロですと、早めに予約しないと

すぐにうまっちゃうんですよね

 

お休みを利用して実家にかえろう♪

っという方もいらっしゃるかと思います

 

 

久々にあつまったし、みんなであそびにいこう♪

 

っとなれば、 

おとうさんとおかあさん。

ボクにワタシ!

 

いつもは4人で充分な今の車でも・・・

 

おじいちゃんとおばあちゃんがのったら

6人です

 

 

そんな、6人乗れたほうがいいな~っと思った

そこのアナタ

 

なんと、6人といわずもう1人!

 

7人乗れて、しかも安全性が高い車があったら

どうします!?

 

 

 

 

 

 

大切な家族を乗せた車の安全性・・・

 

それは プライスレス

 

 

 

 

さて、っと言うわけで!

 

今日ご紹介するのはコチラ~♪

 

 

         Img_0357

  

ぶつからない、ミニバン? こと エクシーガです♪

 

ちなみに・・・

 

             Img_0364

      ここが今回のポイントですよ、えぇ

 

         アルミデザインも一新 

 

             Img_0360

 

 どうです!?まずは試乗してみませんか

 

 

 

 

ちなみに、今度の土日は・・・ 

 

 

            Img_0363

      NEW EXIGA Debut Fair♪  

 

      ぜひぜひ、おまち申し上げます♪

 


最新の画像もっと見る