富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

富士スバル・ゴルフコンペ♪

2012-08-29 14:21:48 | 未分類

整体っていったことあります??

 

そうそう

   

あれ、アレ♪ あの、『バキッ!!』って音がするヤツ。

 

先日、体験してみたんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

めっさ、体がすっきりするんですけど

 

 

足つぼに引き続き、ハマりっそうな予感な、

どうもボクです

 

 

 

先日、伊香保国際カントリークラブにて

富士スバルゴルフコンペがありました♪

 

            Img_2272

  

めっちゃアツかったんですよね、えぇ

 

ちなみに、ボクたちの次の組は、なんと!!

        Img_2271

 

先日も登場していただきました、某店の店長さん

たちの組でした。

 

ちなみに、

某店の店長さんがよく更新するブログはこちら↓

 

http://fujisubaru.blogzine.jp/oota/

 

↑詳しくは太田店のすなブロまで

 

某店の店長さん、最近ご縁があるようですね

 

  

 

  

  

  

  

さて、ゴルフって楽しいですよね♪

年に数回しかクラブを握らないボクは毎回

かなりいい運動になってます(笑)

 

ちなみにコンペの結果は・・・

 

           Img_2279

  ボク  ・・・  ブービー賞 

           CDも再生できる時計です♪

           大変ありがたいんですけど、

           前回も参加したときに

           ブービー賞をもらっちゃったので

           なんか、すいませんm(_ _)m

 

 

 

 

        Img_2277

エース  ・・・    95位!!

           なんとまさかの体重計

           ダイエット中のエース、

           ここでも引きの強さを

           見せてくれました♪

           笑いの神を降臨させるエース♪

 

 

店長   ・・・    94位!!

           店長は特に何も景品は

           ありませんでしたが、

           暑さでかなりやられてました

  

 

ちなみに、

 

         Img_0410

 

きたる10月1日(月)富士スバル㈱主催の

 

       第22回 富士スバルカップ

                

 を、開催いたします♪ ご参加希望の方は、

                   館林店までどうぞ♪


最新の画像もっと見る