富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

さわやかな景色と新型レガシィ

2012年05月12日 | 試乗車情報
みなさんこんにちは!
週末いかがお過ごしですか?
渋川は強風ですが、とってもいい天気です
Img_0684
まわりの木々がキレイな黄緑色でいきいきとしてます。
こないだまで人々は、桜の木の下に集まって、
お花を楽しみながら食事をしたり、お酒を飲んだり・・・
今度は新緑の中お散歩したり、ドライブも気持ちいい!
自然ていいな。
渋川店のプランターも去年植えたほおずきの根っこが残ってたらしく、
新たに芽が出ました!
それなんで植え替えしました
Img_0686_2
やったね
なんだか得した気分です
また、時期が終わったとき刈っておけば、来年も生えてくるそうな。
また楽しみに育てようと思います♪
ところで、
渋川店に新しい試乗車入ってます。
Img_0685
レガシィツーリングワゴン2.0GT DITのダークグレーです。
18インチのアルミホイールや、DIT専用シートなど、
見た目はもちろんのこと、乗り心地もとってもイイです!
ショールームにも
Img_0683
こちらは B4 2.0GT DITでございます。
高級感あふれるブラック!本当にかっこいいです
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
ご試乗もお気軽にどうぞ
それでは今日はこの辺で!





最新の画像もっと見る