富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

いいね!

2014年11月26日 | 未分類

こんにちは





土曜日の

レッツゴーカースポットご覧になりました


新型レガシィについて


普段よりしっかり目に説明させていただきましたが

ご不明な点はございませんか


3回に分けてご説明いたしましたので

「新型レガシィについて【パートⅢ】」

「新型レガシィについて【パートⅡ】」

「新型レガシィについて【パートⅠ】」

ご確認ください


ONAIRを見たお友達から

『いいね!』を

いただきました
 

でも

よく見ると違う形も


『いいね!』の気分じゃなかったのかな



さてさて

話はドラスティックに変わりますが

10月の終わりごろから

一ヶ月近く風邪を引いている方がおりまして

彼の家の冷蔵庫には

新作の限定醸造

香りの琥珀

やはり限定の

香るプレミアム

冬と言えばの

冬物語

定番の

プレミアムモルツ

今年一番うまかった

ロイヤルセレクションがラスト1本

等々

服薬中で飲めない為

ただただ冷えているみたいです



みなさまは健康管理は万全でしょうか

ご帰宅されたらまずは手洗い・うがいを


渋川店ショールームの入り口には

アルコールスプレーも常備しております







それでは
















エコカー減税は、まだまだ続く!エコカー減税は、まだまだ続く!

スバルの軽 リヤビューカメラ+ディスプレイオーディオSPECIAL PRICE

点検パック3年実質無料キャンペーン

SUBARU最大1.99%残価設定型クレジットAUTUMNキャンペーン

最大25万円購入資金プレゼントキャンペーン!

新レガシィプレゼントキャンペーン実施中!


NEWインプレッサ・NEWフォレスター デビュー9日間限定のご成約プレゼント


スバル車をご成約の方に選べる7つの逸品!!


最新の画像もっと見る