富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

美味しいお弁当😍

2023年03月26日 | ブログ

みなさまこんにちは

 

菜の花や桜が咲いていますね!

ですが連日の雨でまだお花見ができていません

去年は初めて赤城千本桜を見に行きました

菜の花たくさんの桜並木がとてもきれいでした~

今年はどこの桜を見に行こうか考え中なのでおすすめスポットがあればぜひ教えてください!

 

さて、先日渋川店とカースポット中之条でお弁当を頼みました!

渋川市にある"宮川うなぎ炭火焼肉”さんの高級焼肉弁当をいただきました

 

お肉がとってもやわらかくジューシーで美味しかったです

お忙しい中美味しいお弁当をありがとうございました

 

みなさまもぜひ足を運んでみてください

 

 


最新の画像もっと見る