富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

モントレー2012in渋川

2012年07月28日 | カーショー・イベントなど

こんにちは!
今日は渋川で、モントレー2012が開催されまして、
関セールスが展示車のブースに行ってきました
Img_0901
Img_0906 Img_0899
Img_0911
新しい車やオールドカーまで!
すごい②みどころ満載!
新井選手も!
Img_0913
そして、この方も・・・
Img_0914
デカメロンさん!
去年の群サイラリーフェスタのときにもいらっしゃいました!
カメラを持っているな。
そんなデカメロンさんを背後から撮影すると、
Img_0916_2
顔と本体の隙間に綿が入っていたとさ。
明日もやっておりますので、ラリーの観戦と、
展示車のブースにも寄ってくださいね!
明日は山崎セールスが行っております♪
それではまた!


最新の画像もっと見る