富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

スバルオンラインミュージアム👪

2022-07-29 14:21:21 | ブログ

みなさま、こんにちは

 

最近はゲリラ豪雨が多いですね

昨日の帰り道、道路がバシャバシャになっており、私の車は大丈夫だろうか??と少し不安になりました

なんとか無事に帰宅できたので、良かったです

 

みなさまも、冠水しているところなどはご注意くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう夏休みに入られた、お子様も多いのではないでしょうか?

 

 

感染者も増えてきた中で、ご自宅でも楽しめるものをご紹介

 

スバルオンラインミュージアムです

 

その名の通り、オンライン上でスバルの車の歴史などを学んでいただけます

遊べるコンテンツもたくさんあります

 

ペーパークラフトなどの遊びも充実しています

 

夏休みにご自宅で🏠ぜひやってみてくださいませ

 

 

 

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。