富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

癒しの写真☆

2020-07-08 11:45:38 | ブログ
みなさま、こんにちは
今日は朝から雨風が強烈でしたね
みなさま運転など大丈夫でしたでしょうか??
各地でも大雨や浸水被害もニュースで放送されていますので
心配ですね
一人でも多くの方が無事でいられますよう願うばかりです




そんな中少しでもほっこりしていただけるよう
癒しの写真をご紹介いたします
大泉店周辺はねこちゃんが沢山いますが
車の上に寝そべるねこちゃんを発見致しました
全然退いてくれなくて困りましたが、
ねこ好きの私には癒しの時間でした




それでは本日も元気に営業いたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。