富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

🏆日本カー・オブ・ザ・イヤー🏆

2021-01-12 11:48:52 | ブログ

みなさま、こんにちは

今日も寒いですね⛄

風邪をひかないように暖かい格好で

お出かけしてくださいね

 

 

新型LEVORGが日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞し

お店にステッカーが届きました

お天気が良くて眩しい中、職人のような手つきで

店長が貼ってくれました

洗剤を吹きかけて貼るのですが貼った後の拭き掃除も

泡だらけになり大変でした

 

 

最後に、朝お掃除をしていると新型BRZがお店の前を

走っていました

写真は撮れませんでしたがこちらも気になりますね

それでは本日も元気に営業致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日のお知らせ🌼 | トップ | ❄寒そうな🚗⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事