富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

試乗車LEVORGのご紹介

2019-06-29 16:02:25 | ブログ

みなさまこんにちは!

お足元の悪いなか、ご来店いただきありがとうございます

6月最後の週末ですね!
お出かけされる方もいるのではないでしょうか


試乗車のLEVORGをちょっとだけご紹介します

1.6GT EyeSight V-SPORT





2.0STISport EyeSight BlackSelection







写真では見えにくいですが、シートには赤のステッチが入っています!

本日すでにご試乗いただきました!
みなさまもぜひ、新しくなったレヴォーグを体感してみてください



ご来店心よりお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW レヴォーグデビューフェア | トップ | カートピア7月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事