富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

冷えてまいりました。

2014-11-08 13:27:04 | ブログ



本日かなり冷え込んでおりますが、みなさま体調はいかがですか?

当店スタッフは数人体調がよろしくない人が出ております

くれぐれも無理をなさらぬよう・・・

暖かい格好で過ごされてください(^-^)



早いもので、11月に入りもう一週間経過いたしましたね。

大泉店も紅葉のシーズンを迎えようとしております

良い感じに色づき始めて参りました。



こちらは館林市の城沼体育館付近の木々です。



他の店舗のブログを見ると伊香保付近は今がピークみたいですね

お時間ある方は是非行ってみてください。



年末ということで新しいカレンダーも買いました。

今流行の妖怪ウォッチのカレンダーを某ハンバーガー屋さんで購入



キッズコーナーに飾る予定なので、お子様方は楽しみにしていてくださいませ


ワタクシの推しキャラは『コマさん』です

田舎出身の妖怪で、語尾に「ズラ」がつき驚くと「もんげー」と言います。

好物はソフトクリームで、少し運動音痴なところがとても可愛い





可愛いと言えば、

当店のエ○ゴリ君は準備万端でみなさまのお越しをお待ちしております。



気まぐれなのでいつもいるとは限りませんが、いたらラッキー

エ○ゴリ君にどうぞ会いに来てください




本日と明日は、先週から引き続きレガシィのデビューフェアを開催しております

試乗もお気軽においでください~(^▽^)ノ





それでは良い週末をお過ごしくださいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。