富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

🎍1月号cartopia🌸

2021-01-07 14:07:45 | ブログ

みなさま、こんにちは

新年あけましておめでとうございます🎍

今年も富士スバル大泉店をよろしくお願い致します

 

 

皆様、年末年始のお休みはいかがでしたか??

柳井は大好きな蟹を食べたのと2日に1回自宅でお酒を飲んでいました🍶

好きなだけ食べて飲んでを繰り返していたので

体重計に乗るのが怖いです

 

 

さて本日は1月号のcartopiaが入荷致しました

入荷するとスパナ君を探しますがなかなか見つからないです

何周も見返してやっと見つけたときはとっても!!スッキリします

皆様も探してみてくださいね

 

 

そして、、、

ショールーム内もお正月モードですが

柳井お気に入りのこの子達🐈

大好き100均で見つけました

可愛い物で飾りつけすると気分も上がりますね

今年も良い1年になりますように

 

 

それでは本日も元気に営業致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。