群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

除雪機

2015年12月13日 | ブログ
こんにちは、

ボルボ・カーズ太田足利の紹介の順番ですが、写真等の準備が間に合わないので、後日改めてご紹介します。


話は変わりますが、沼田店では、いよいよ除雪機を導入しました。

今まで雪の多い年は、ご好意により借り物の除雪機で何とかしのいで来ましたが、

一昨年の大雪を機に導入を検討し、今期待望の導入に至りました。

昨日軽トラックで運ばれて、荷台から降ろされいよいよ納車説明(納車式)

私たち車業界の人間は、納車説明(納車式)を受けることは先ず無く、納車時のドキドキ感は、中々味わう事がありません。

なので、今回の除雪機の納車は、若干ドキドキ、ワクワクしました。

よーーーーーく説明を聞き、間違った使い方をしない様に確認し、少し楽しい時間を味わう事が出来ました。



今回導入の除雪機はハイブリッドタイプで、除雪用オーガ(雪をかいて吹き上げる刃の部分)はガソリンエンジン、



前進後退等のキャタピラ部は電気モーターで、前進する速度と雪をかく速度を任意に変更する事が出来ます。

小回りも利くので敷地や歩道の雪かきにはピッタリのタイプです。

なので、スイッチがいっぱい有ります。安全装置もいっぱい付いています。



降雪時お客様に安心してご来店頂ける様、除雪機をフル活用し短時間に出入口、駐車場を除雪しお出迎えいたします。

大事に長く使い、お客様にも喜んで頂ける様、効率良く使用して行きたいと思います。

除雪機の活躍ぶりは、また改めてご報告いたします。




最新の画像もっと見る