群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

ショートケーキ

2015年12月24日 | ブログ
こんにちは、

そろそろクリスマスですね      

昨日ミニストップさんに予約していたケーキを沼田店のスタッフで頂きました。   



一口サイズのケーキが16個・・・・美味しかったです。



そして・・・・・・

家に帰ると外袋も見せずポテトチップを差し出されました。


口に入れるとなんとなく食べたことのある味が・・・・・・  


あまーい味のポテトチップス 


なんと・・・・・なんと   


「ポテトチップス 苺のショートケーキ味」      



「国産 とちおとめ苺 使用」よく分からないですけど 

期間限定で今しか入手出来ないようです。 

ちゃんとイチゴショートケーキの味がしました。薄っすら塩味も・・・・

結構いけます。

次回(今週から)みかん味が出没するそうです。    

もし食べることがあったらレポートします。

最新の画像もっと見る