営業再開のお知らせ🎈

2023-05-07 18:22:49 | うんちく・小ネタ

皆さんこんにちは🌞🌞

今日は朝から天候が崩れて、1日雨模様でした☔️

GW最終日が雨で少し残念な気もしますが皆様、GWが充実出来ましたでしょうか❔

コロナ対策も徐々に緩和され、マスクの着用も任意になりましたので、約3年ぶりにマスクがない長期連休になったのではないでしょうか😷

 

1日でも早く今までの日常が戻ってくることを祈りましょう🤲

 

今回は、営業再開のご連絡です❗️

 

5月6日より営業が再開いたしました❗️

長期連休の間大変ご迷惑お掛けいたしました😂

GWが終われば、梅雨入りを迎え、5月病の季節を迎えますが

前橋50号店 社員一同元気に頑張って参りますのでお困り事やご相談事ございましたらなんなりとお申し付けください❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。