富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

スペシャルギフトフェア🎁

2021-11-09 11:26:34 | ブログ
みなさまこんにちは


本日は雨が降っていて、とても寒いですね
体が冷えてしまうと体が弱ってしまいますので、
みなさま体を温めてお過ごしください

私は、最近スープなど暖かいものを食べるようにして、
体を温めるように心掛けています



先週末のカスタマイズフェアご来店いただきましたみなさま、
ありがとうございました
プレミアムオイル交換や、STIパーツご注文など多くいただきました
ありがとうございます


カスタマイズフェアは11月7日に終了いたしましたが、
スタッドレスタイヤフェアは継続して行っておりますので、
ご検討されている方はぜひお越しください




さて、本日よりスペシャルギフトフェアを開催いたします






期間内に、ご成約いただきました方に、
素敵な商品をプレゼントいたします



*CHIFFON *CHIFFON CUSTOM *STELLA
*STELLA CUSTOM *PLEO PLUS


をご成約いただいた方には、こちら







*LEGACY OUTBACK *LEVORG *FORESTER
*SUBARU XV *IMPREZA SPORT *IMPREZA G4
*SUBARU BRZ *JUSTY


をご成約いただいた方には、こちら





こちらの中からお選びいただけます


期間は、本日11月9日から11月21日(日)まで
となっております



皆様のご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。