富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

ゴールデンウィーク お休みのお知らせ。

2017-04-30 19:20:13 | ブログ

ご無沙汰してます。藤岡店の私でございます。

気が付けばもう、4月が終わってしまいます。

本当に月日の経つのは、早いですよねぇ!一年の3分の1が終わってしまいました。

もう、ゴールデンウィーク

いろいろな所にお出かけされると思います。

明日、5月1日から5日まで富士スバルは、お休みをさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、期間中のお車のトラブルの際は、

               SUBARU安心ほっとライン

      電話 0120-78-2215

まで、お願い申し上げます。

お休み明けも、元気いっぱいで、お待ちしております。

良い、ゴールデンウィークを、お過ごし下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。