富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

NEW FORESTER 201907

2019-06-13 11:32:16 | ブログ

 

みなさま こんにちは

6月になり早々と梅雨に入りましたね

今日は久しぶりの晴天で カラっとした空気なので

お店の傘を干してみようと思います

 

先日、NEW FORESTER の発表があり

今回新たに 『リヤシートリマインダー』機能が搭載されます!!

こちらは、後部座席に荷物を置き忘れた時など

ブザー音や画面表示でお知らせするというものです

すごいっ

また、新色もでることになりましたので

ご興味のある方はぜひご来店いただきスタッフまでお尋ねください

 

発売は7月18日からです

 ぜひ お待ちしております 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。