富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

お出掛けシーズン到来ですね♪

2013-09-08 12:12:18 | ブログ

なかなかスッキリ晴れない今日この頃ですが、

晴れると暑い

早く過しやすい秋らしくなって欲しいですね


秋と言えば、9月、10月は連休が多く

お出掛けシーズン到来ですよねぇ~


皆さん、計画は立てていらっしゃいますか

そこで大活躍するのが、皆様の大事な愛車になりますね


遠出をした先で、残念ながらのトラブルにならないように

お出掛け前のチェックも重要になってきます


そのチェックのお手伝いが点検です


最近、点検をしていないなぁ~という方はいませんか


   〔 例えば 〕
 
   
タイヤの空気圧は大丈夫ですか

    ⇒ 高速では、ふらつきの原因や燃費の悪化に
       
つながります


   エンジンオイルはいつ交換しましたか

    ⇒ れたオイルで走り続けると、燃費悪化や
       エンジンにダメージを与える原因にもなります


      ワイパーゴムは切れていませんか

    ⇒ 突然の雨など、視界が悪くなると高速時は
       特に安全運転に支障が出ます(疲れます)  
    

      

楽しいドライブの為にも、お出掛け前チェックを


気になる事は、お気軽に藤岡店に聞いて下さいね

       


最新の画像もっと見る