富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

10月環境美化活動♪

2022-10-02 13:51:09 | 環境美化活動

みなさまこんにちは

 

10月に入り、すっかり秋らしくなりましたね

私は昨日梨を食べましたが

甘くてみずみずしくて、秋の梨って格別に美味しいですよね

みなさまは旬の食べ物は何か召し上がりましたか?

 

本日は毎月恒例の環境美化活動を行いました

中村工場長は、美化活動実施日以外にも

こまめに藤岡店前の雑草たちをせっせと掃除してくれています

涼しくなった朝の美化活動は

道も綺麗になってよりすがすがしいですね

 

季節の変わり目でお身体の変化が出やすい季節でもありますが

10月も張り切っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。