富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

新車を買うなら今がチャンス♪

2022-07-01 12:58:07 | 土日イベント

みなさまこんにちは!

今日も酷暑かと思いきや

お昼過ぎににわか雨が降ってきました

 

日差しが強くなくて良いのですが

湿気でむしむしするのもいやですよね

 

汗をかくと、思っているよりも身体から水分がぬけてしまうので

こまめに水分補給しましょう

 

さて!7月1日(金)から

新車ご成約で素敵なギフトがもらえる

SUBARU SPECIAL GIFT FAIR 開催しております!

 

豪華家電やカタログギフトなど、、、

新車を買うなら今がお得です

 

お乗り換えを考えている・・・

他の車と比べたい・・・

見積だけでもしてもらおうかな・・・

 

などなど、気になることがありましたら

お気軽に富士スバル藤岡店へ足をお運びください!

 

涼しいショールームでお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。