富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

必ず止まりましょう!

2022-10-11 16:05:00 | ブログ

みなさまこんにちは

昨日10/10(月)はスポーツの日でしたね

天気も良かったのでテニスの大会などあったようですね

 

お休みでリフレッシュされたら今週もまた張り切っていきましょう

 

先月末まで秋の全国交通安全運動が実施されましたが

その後も安全運転を心がけていますか?

 

 

特に注意しなければいけないのが

横断歩道での歩行者がいる場合の一時停止です!

 

見通しが悪い横断歩道は必ず減速または横断歩道前で一時停止をして

歩行者がいないかきちんと確認した上で走行しましょう

 

反対車線が渋滞している間に横断歩道がある場合には

死角から飛び出してくることも考えられますので

「かもしれない」と予測することも大切です

 

私も通勤路でそういった横断歩道を何本も

通っていますので注意しております

 

少しでも交通事故がなくなるように

ひとりひとりの意識で安全な運転をしましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。