富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

新★試乗車ステラ入りました!

2018-01-20 16:18:17 | ブログ

 

みなさま、こんにちは

昼間の藤岡店付近はとても暖かいですが、

月曜日は雪予報が出ていて心配ですね

 

引き続き防寒対策と

お車のコンディションをしっかり整えておきましょう

 

さてさて!新しい試乗車ステラカスタムの準備ができました

 

ぴっかぴかのディープブルークリスタル・マイカというお色です

グレードはRスマートアシスト0.6L・/2WDです!

スバルの青い看板とマッチしていますね

内装はこんな感じです↑

ナビゲーションも大きく見やすいですね

ご興味のある方はぜひぜひ試乗にいらしてください

もちろん他の試乗車もスタンバイしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。