富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

本日のランチ🍱

2021-03-20 14:11:20 | ブログ


みなさまこんにちは


先週、開花宣言がされていましたが、藤岡の桜は、まだまだのようです


藤岡店の周辺だと七輿山古墳の桜が有名ですが、
そちらもまだのようです


たまに見に行ってご報告しようと思います



本日、お店のみんなで豪華にお弁当を頼みました


藤岡のフレッセイの近くにある、万福苑さんの焼肉弁当です





私は、カルビ弁当を頼んでみました


個別にたれがあり、お肉が柔らかくてとても美味しかったです

一緒に入っているキムチは程よい辛さで最高です



最近テイクアウトができるお店が増えて、お店に行けなくても、
美味しいお店のご飯が食べれるのがいいですよね


また、藤岡の美味しいお店を見つけたらご報告します


美味しい焼肉弁当を食べて、さらに元気いっぱいで営業しておりますので
みなさまお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。