富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

よいお天気ですね♪

2013-12-14 13:38:54 | ブログ

今日は穏やかなよいお天気ですね



でも乾燥がひどいっ



お肌やのどに悪いので、十分お気を付け下さいませ


今日はショールームに新しいお花が飾られたのでご紹介です

 104_3 100_3 

ポインセチアの種類ですが、『プリンセチア』というそうです


濃いピンクでかわいいですよね


ちなみにプリンセチアの売上の一部は、日本乳がんピンクリボン運動の

「J.POSHピンクリボン基金」に寄付されるそうです


今年はいつもの赤いポインセチアとは一味違った
『プリンセチア』

してみてはいかがでしょうか

 


14日(土)15日(日) お気軽試乗ディ 開催中です



皆さまのご来店をお待ちしております


最新の画像もっと見る