富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

登利平ランチ🍱

2022-03-22 15:30:55 | 藤岡グルメ

みなさまこんにちは



本日は午前中からお昼過ぎくらいまでにかけて、
雪が降っていましたね
スタッドレスタイヤから夏タイヤに入替をされた方もいらっしゃるので、
焦った方もいらっしゃるかと思いますが、
藤岡は雪が積もらなかったのでよかったですね



先日、スタッフみんなでテイクアウトランチをしてきました🍱



群馬県民は知らない人がいない、登利平さんです


登利平さんのお弁当と言えば、
鳥めしかと思いますが、今回は豪華に三山弁当🍱を注文させていただきました





鳥めしもそうですが、冷めても美味しいお弁当なので、
全員美味しくいただけました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。