富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

藤岡店公式インスタ

2022-07-24 12:11:15 | 日常

みなさまこんにちは

 

昨日は土用の丑の日でしたね!

うなぎは召し上がりましたか?

 

暑い夏は乗り切るには、美味しいごはんを食べて

体力をつけることが大切ですね

 

今回は富士スバル藤岡店の

公式インスタグラムをちょこっとお見せしちゃいます

 

こんな感じで、ブログとはまた違う写真と

動画でもわかりやすく藤岡店の紹介をしています!

 

まだインスタを見ていないよ~

あるの知らなかった~

というみなさまはぜひ覗いてみてくださいね

 

フォローもお待ちしております

 

富士スバル公式インスタグラムはこちらから↓

店舗Instagram一覧

店舗Instagram一覧

富士スバルの各店舗の最新情報を、Instagramで発信しています。

富士スバル

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。