富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

グルメ情報

2021-03-17 11:39:44 | ブログ
みなさんこんにちわ

今回行ってきたのが、やきべえという「もんじゃ焼き」

食べれるお店です。



たまにですが、もんじゃにビール🍺🍺🍺が無性に欲しくなり行くお店です。

チェーン店ではなく、個人でやっているお店です。



なんと!やきべえではテーブルの鉄板の横にタコ焼きが焼ける場所があります。


言えばお店の人が作ってくれますが、子供は自ら焼きたい!と言っています。

家族連れには大人気です。

そのほかですが、伊勢崎もんじゃということでイチゴシロップ入っている「あまからもんじゃ」
があります。

私は昔食べましたが大人になってからは食べていません。
某TV番組でも紹介されているんです。

食べるとあまからの味が後引きます。


私が決まって注文するのが、ベースのもんじゃにチーズ・ベビースタートッピングはてっぱんです。


そのほかサムギョプサルも頼みます。



前回は広島焼きも頼みました。





A5ランクのサイコロステーキなどもメニューが増えていました。

鉄板焼きメニューも充実していますので是非行ってみてください。

注意! 営業時間がラストオーダー21:20 閉店22:00です。
月曜日が定休日です。

場所は伊勢崎宮子町の竜宮橋付近です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。