富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

スバル スペシャル チャンス! プラスお知らせ!

2016-09-15 14:27:39 | ブログ

こんにちは、ご無沙汰してしまいました。

夏から秋へと変わりつつありますね!

季節の変わり目なので、体調崩さないようにしてくださいね!

先週から始まりました SUBARU スペシャルチャンスも18日で終わってしまいます。

この機会に是非、ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。 


プラスして、今月18日、藤岡市立石にあります。かぶら自動車教習所で、

第8回 交通安全フェスティバル が開催されます。

  『親子で歩く交通安全教室』や『大抽選会』もありますので、お時間のある方は、お出掛けしてみてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。