富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

cartopia 1月号🎍

2022-01-11 16:18:01 | ブログ

みなさまこんにちは



cartopia 1月号が届いております
店頭、テレビ横にご用意しておりますので、
ぜひご覧ください







また、今月号は、
群馬県民なら誰もが知っている、
上毛かるたの「え」の札に詠まれる
縁起だるまの少林山が掲載されています







2021年の年末年始に私は、家族で上毛かるた大会をしました
大人になって久しぶりにやってみると、
とても盛り上がりますよ
ぜひ、ご家族が集まった時にやってみてください


お店でも、「あ」ってなんだっけ~
等言いながら群馬県民ならではですが、盛り上がりました


また、意外と知らないパワースポットについてなど、
掲載しておりますので、
ぜひ点検等でお待ちの際にご覧ください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。