富士スバル 藤岡店

Thanks to you -おかげさまでの気持ちを大切に-

ふじおかてんのペット♪

2017-06-04 10:53:04 | ブログ

みなさまこんにちは

今日もお出かけ日和のいいお天気ですね

 

藤岡店に配属されてから、1ヶ月がたちました私です。

いつも優しい先輩方にサポートしていただき、元気に働いております

 

 

なんと!

今日から新入りさんがもうひとり(?)増えました

鮮やかな体のペイントがチャームポイントですね

今朝入口の近くでセールスが見つけたみたいです!笑

 

彼?彼女?は藤岡店の看板ペットとしてさりげなく

みなさまのご来店を大歓迎してくれます

 

お車をご覧になるついでに、

ぜひわが店のペットにも会いに来てくださいね

 

※6月5(月)・6(火)は定休日でございますので

7日(水)から営業しております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。