フジサキヒロカズ@音楽づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

離れてしまう?それはまだ先なの?/「安堵する未熟」ミュージックビデオに寄せて

2022-02-21 18:13:00 | 日記

私が未熟だから、あなたは傍で私を守ってくれている。私が一人で立てるようになった時、あなたは私から離れる。私はそれを知っている。知った上であなたに甘え、寄りかかっている。非力な私に与えられた猶予期間だ、と言い訳をしている。あなたは私の言い訳を知っている。知った上で私を傍に置いてくれている。


歩けるようになった私はどこに行くのかな、どこまで行けるのかな。そもそも、私はどこに行きたいのかな。離れるというのは、二人がばらばらになることなのかな。


一人で歩ける時が来たら、私からあなたに告げなければならない。私はあなたから離れる。けれども、私たち二人は、ばらばらにはならないのかも知れない。



「安堵する未熟」歌詞

ばらばらに なるのかな

まだまだ そんなことは ないのかな


ばらばらに なるのかな

まだまだ そんなところには 行かない 行けない


ばらばらに なるのかな

まだまだ そんなことは ないのかな



「安堵する未熟」録音データ

フジサキヒロカズ:曲・詞・ギター・声・録音・ミュージックビデオ制作

20211217日 自宅録音

123


“relieved immature”

fujisaki hirokazucomposition, lyric, guitar, voices, recording, video creation

17/12/2021, home recording

music time 1’23”

-

#フジサキヒロカズ

#fujisakihirokazu

#musicmaker

#音楽は日々の暮らし

#dailylifemusic




アルバムリリース『音楽と非音楽のあいだ=日常』

20213月にリリースしたアコースティックアルバム『音楽と非音楽のあいだ=日常』は、こちらのリンクから全曲聴いていただけます。YouTube musicでの視聴がお薦めです。


-

#アルバムリリース

#音楽と非音楽のあいだ

#イコール

#日常



最新の画像もっと見る

コメントを投稿