フジサキヒロカズ@音楽づくり

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「さようならに さよならを」ミュージックビデオに寄せて

2022-04-01 17:47:00 | 音楽

別れなんてない。

さようならは言わない。

永遠に私の記憶に残るのだから。

 

自分で分かっている。

虚勢を張って、そう言っただけ。

 

いずれ必ず、私はここからいなくなる。

私が世界からいなくなれば、私の記憶もなくなってしまう。

どうすればいい?

 

さようならの代わりに、ありがとうと言おう。

何回も、何回も、ありがとうと言おう。

 

喜びを感じる。

私は、「さようなら」に、さよならを言える。

 

即興音日記151曲目「さようならに さよならを」

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿