とりあえず雑記

ふじポンのblog ☆ Firefox推奨デス

ひと休み

2007-02-28 | ◎ お茶にごし
本日はひと休みです♪

赤外線リモコンで操作できるチョロQがあるのを知ってますか? 商品名はQステアっていうらしいんですが、極小ボディのチョロQを前後進とハンドルの左右、妥協なくちゃんとリモコンで操れるんです。しかもお値段1000円! ラリー好きのふじポンといたしましては、さっそく三菱ランサーとスバルインプレッサの2台をゲッドしてしまいました。

テーブルにダブルクリップのパイロンを立てて簡単なコースを作り、2台でレースです。慣れないと意外と操作が難しくて、コースアウトしてテーブルから転落してみたり、2台激突してみたり。ついつい童心に帰って遊んでしまいます。テレビゲームと違って、こんなミニカーみたいな可愛い車でも、実車を操縦しての競い合いには独特の楽しさがありますね。やっぱりバーチャルな世界より現実世界ですよ、ええ(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Qステア大好き人間です♪ (robincyan13)
2007-10-17 07:59:28
こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムやチョロQからの
ボディのスワップをしていますので良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
返信する